起きたのは午前中。取りあえず、300カブ程購入した後、再び就寝。
 午後起きては見たものの、飯を作るのが面倒。ライブに出かけるし、駅前のマックで「マックラップ」でも食べようと思い立つ。
 あー、すげー雨降ってる…。
 駅前のマック。使ったの2回目? 初ドライブスルーですよ。駐車場はいっぱいだし、ドライブスルーも行列だし。マックラップはセットに出来ないし。結局セブンイレブンでサンドイッチとおにぎりを追加で購入してしまいましたよ。うーん。微妙な値付けだなぁ。マックラップ。
 時間通り渋谷に到着。駐車場も予め探しておいたので、余裕で駐車。
 RUIDO K2に着くと、まだ入場の列が残ってるよ。うわー、客が多いんだろうなー。狭いのになぁと思いつつフロアにはいると、予想以上の客。身動きがとれん…。
 ちょっとずつ位置を詰めて、ジャンシスが出演する時にはかなり前の方まで行けました。昨日撮れなかった分、今日は気合い入れるぞー。と思ったのですが、なんか、ガタイのいい人が目の前にいて、どのカットにも微妙に移り込んでました。文句は言いませんよ、ポジション取りに失敗した自分が悪いんですからねぇ。うう…。
 ライブは3曲と短め。でもMCは名古屋ネタ満載で、とても楽しかったです。あー、名古屋行っててよかった〜!
 今日は、メンバーとお話しもせず退散。疲れたーっ
 帰ってからトマトスープのパスタ。あと、お疲れのビール。今週末は気が付いたら終わってたと思えるぐらい、あっと言う間でした!
 眼鏡はいいねぇ。眼鏡は…。ふぅ…。

1件のコメント

  1. ジャンシスと並んで「2Days」お疲れ様でした。
    私は「1Days」だったので、楽チンでしたよ〜(爆)

    million_cotton
  2. 大変でしたけど、その分楽しい2daysでした。
    忙しいようなので心配してたんですが、million_cottonさんも、24日来れるようですし、楽しみです〜!

    千歳

コメントは受け付けていません。