日記書く時間もなかったぜ-。
 朝から打合せ大杉だぜー。
 早く帰って飯が食いたいぜー。
 会社の担当をだまくらかして、iPhone4が手に入るかも知れないぜー。
 ひゃー!

1件のコメント

  1. ▼tanさん
     最近の仮面ライダー(いえ、古いのもですが)は全然わからんです(>_<) お母さんの為の仮面ライダーは、見分けもつかないです!

    千歳
  2. >仮面ライダーの部屋
    ここに反応したりします(爆)。
    なんかすげー気になるんですけど(笑)。
    それにしてもオーズ(大黒摩季)とかWとか、最近の仮面ライダーの主題歌は歌いにくいです。
    あ、ディケイドの主題歌(Gackt)は劇場版も含めてOKです(笑)

    tan
  3. 千歳さん、私も判るのは電王以降(除くキバ)だけです。
    特に10人以上もライダーが出てくる龍騎なんかはさっぱり判りません。

    tan

コメントは受け付けていません。