自転車が来るし、それまではのんびりしてればいいやって。
 最近、週末はごろごろしてたし、料理もいっぱい作ったけど、まだ太ってないって。
 ベルトの穴の位置は一緒だけど、ちょっときつく感じるのは、冬服になったからだって。
 そう思ってた。
 ....体脂肪率20%の危機!!!!!
 正直、まだ大したこと無いね。あははは。でもまあ、ここからどれぐらい減られるかちょっと楽しみでもあります。頑張れ、俺!
 んで、肝心の自転車。ネットで注文してから5日ぐらい音沙汰がない。その後、「月曜日に発送するかもしれないよ。その時は、伝票番号をメールするから待っててね」というメールが来たので、まぁ、代引きだし。いっか。と思ってたんですが。
 火曜日に不在票だけ入ってましたよ。
 おいおいおいおい! 前日にメールするって言ってたジャン! お金揃えて、玄関に用意してあるってのに! 今週で唯一受け取れない日が火曜日だったのに!
 佐川急便。ドライバーへの直電できないし。数分前の不在票を片手に、玄関先で途方に暮れました。世間は、もう冬ですね。寒さが身に染みます。

1件のコメント

  1. ふっ…そうしているうちに体脂肪が20を超えやがて…(以下略)ちなみに、通販を良く使う私は、佐川から嫌というほど不在票を受け取ります…。(汗)

    million_cotton
  2. ▼million_cottonさん
     今朝の体脂肪が19.5%でした。ヤバス!
    ▼ちょろさん
     内臓脂肪も結構やばいんじゃないっすか! 運動運動!

    千歳

コメントは受け付けていません。