何だ、あのパンチのないオープニング曲は!
 だれか、だれか、mosaic.wavを連れてこい! 今すぐにだ!

1件のコメント

  1. 確かに。。。何かエフェクトでもかけたか?敢えて歌詞を不明瞭にしているから尚更もどかしさが残る感じがあります。感覚が古いのですかねぇ。。。(汗

    えぞやねこ8
  2. そうなのか?録画完了を確認してその後PCテストやってたら落ちて、リカバリ中の待ち時間に寝落ちして朝起きたらキーボード抱いてた。
    つまり、まだ見てないw

    ちょろ
  3. ▼えぞやねこ8さん
     前作のインパクトが強すぎた感もありますが、それにしても印象の薄いオープニングだったので…。私も同じような印象です。
    ▼ちょろさん
     早く見て!
     イカちゃんなんだよ!
    ▼ちゃがまさん
     えー。早く侵略されないと、再来週のイカ娘inナムコナンジャタウンに行けないじゃん!
    ▼million_cottonさん
     その割に、素早いツッコミありがとうございます!

    千歳

コメントは受け付けていません。