体重は目標に1kg届かず。昨年比で体重は、おそらく2~3kgしか減ってないんですよ。足太くなったもんなぁ~。
 ウェストは予想以上に細くなっていて、計ってくれた看護師が「昨年からくらべて、随分減ってますね。何かしましたか?」と聞かれました。「(自転車物欲病という)病気です」と答えたら楽しい結果が待ってたかもしれません。
 昨年E判定だった尿酸値。再検査受けていなかったので、チクっと言われましたが、それ以外は問題なさそうです。
 さて、明日から酒飲むぞー!
 ああ、今日は、対ホワイトでビル戦があるので、アルコールは禁忌ですから。

1件のコメント

  1. ▼fslashtさん
     なんか、初期のデジカメの画像ぐらいは撮れそうで怖いです(笑)
     AEだけのためにDIGIC4が1基あるというのもスゴイ。

    千歳
  2. NIKONが対抗してAE用のセンサーを30万画素にして、同時に2枚撮れることをウリにしてきたら笑えますね。
    意味が無いとは思いますけど。

    tan
  3. ▼tanさん
     NIKONは、数年前から色でフォーカスをトラッキングする機構を持っていますから、恐らく数巡万画素のセンサーは持っているはずですよー。
     保存できないと思いますけど!

    千歳

コメントは受け付けていません。