日曜日は、近所(とはいえ、片道6km)の公園に、お弁当をもってピクニック。
 とはいえ、セブンイレブンのおにぎり100円フェアで買った各種おにぎりがメイン。超手抜き(笑)。あとは、卵焼きを焼いて持って行っただけ。おやつには、前の日に焼いてもらったシフォンケーキ。お茶をボトルに入れて、準備万端です。
 途中100均でバトミントンセットとキャッチボール用の柔らかいボールを買って行きました。たまには体を動かさないとですよねー。
 紅葉には、もう少しって感じでした。でも、広場では、お弁当を食べたり、ボール遊びしてる家族連れがたくさん。犬の散歩をしてる人、ローラーブレードで遊んでる人、結構たくさんです。
 我々も、下手なバトミントンとキャッチボールで遊びました。
 いやー、最近自転車乗り回しているせいか、この程度の運動量では全然疲れないですよ!うひゃひゃ!(ただし、前日乗りすぎた関係で、足は重い)
 さて、今日の東京地方は夜に雨が降りそうなので、自転車通勤はお休みです。休足日です。

1件のコメント

  1. こちらでは紅葉は終わりかけですよ。
    街路樹の葉もかなり落ちてしまっているので、先週辺りまで道路が落ち葉で凄いことになってました。
    明日は予定通りにそちらに行きますが、夜の時間が全く読めません。
    早ければ20時過ぎには体が空くとは思うのですが・・・

    tan
  2. ▼tanさん
     雪も結構降ってるみたいですね~ こういう話を聞くと、ホント、南北に長いなぁと思います。
     明日は夜あけてあるので、適当なタイミングで連絡いただければ大丈夫ですよ~ 無理なら無理と、わかった時点で連絡くださいませ!

    千歳
  3. 千歳さん、今日はお付き合いいただいてありがとうございました。
    今回は無事に自分の足でホテルまで帰ってきております(爆)。
    さすがに新宿は(渋谷に)近いので帰りは楽でした。
    また機会がありましたら、その際もよろしくお願いします。

    tan

コメントは受け付けていません。