突然、上司が出張に行く資料を作れ! と言い出したので残業。もう少し早く言えばいいものを、なんでまた帰りがけに言うかな? 久々に顔なじみの店に顔を出して、一人寂しくダーツの練習でもしようかと思っていたのに。結局終わったのは、夜も11:30頃。終電も危ない時間になってしまい、大慌てで帰りました。途中、雨は降り出すし、踏んだり蹴ったりです。
 今朝出社してきたら、昨日作った資料が、上司の机の上に置き去りにされてました。
 忘れたんか〜〜! 昨日の苦労が。時間が。むおおおおおぉぉー! 今度酒でも奢ってもらわないと気がすまん!
 今日は、この怒りをどこにぶつければいいのじゃー!

1件のコメント

コメントは受け付けていません。