アキバでした。
 まー、何というか、ほぼ100%見当が付く当たり、真性のアキハバラーっぽいですな。私。(違う、違うと信じたい) 買っり、行ったこと無いけど、見た事あるとか情報はつかんでるってのがほとんどでした。しかし、FICEって、私が思うよりも有名なのね。そして、どこに行っても同じなのね(分かる人だけ笑うがいい!)
 それよりも、何よりも、アド街コレクション(その街にいる女の子が1秒間隔で表示されるアレね)に、知り合いがでてたんですけど。スッゲー似てるなぁっと思って、今確認したら、やっぱり本人だった。 orz
 あっ メイドさんじゃないですよ! 逸般人の方ですよ!
 (結局逸脱してる方か、というオチで)