ASPで使っているシステムがあるんですが、なんでも、提供側のシステムを統合したいので、ちょっくら設定ファイルを書き換えてくれとの依頼が来ました。まぁ、こういう事は自分も言い出すことがあるので、一応の仕様を聞いてから作業しましょうという話しに。
 切り替えは2回。
しかも、1次切り替え中は影響が出る場合がある。
2次切り替え完了後の、古い設定ファイルでのアクセスに関しては、未決定。
 こんなお粗末な内容で、何を移行しろと言うのか。
 こう言うのは、移行依頼じゃなくて「お伺いとか、相談」というのだ。ぷんぷん。
 しょうがないので、自宅に帰ってから、新旧の差違を吸収するワッパーを作成(なんでユーザー側で作らねばならんのか)。メールで相手担当者に送りつけてやりました。
 実際のファイル書くのに5分ぐらいでなんとかなるものが思いつかないのかと、小一時間(ry と、怒り心頭。
 夕飯はカレー。ホールトマトがあったので、これを崩して投入し、トマトカレーにしました。んー。ちょっと辛いけど、なんだか初夏っぽくて美味しい。明日は、(スーパーのやってる時間に帰れれば)アスパラなんぞをトッピングして、頂きたいと思います。
 あれ? カレーのココイチにそんなメニューがあったような…。

1件のコメント

  1. 普段は、カレーうどんにするので、あまりトマトなど入れたりしないのですよ。なので、今回は、かなりの挑戦ですっ
    ドキドキドキドキっ

    千歳
  2. 思いつきで申し訳ないですが・・・
    チーズかぶせて焼き、唐辛子の代わりにバジルを振って「イタリアン焼きカレーうどん」まで行って下さいw

    omote

コメントは受け付けていません。