3連休の中日です。お気軽に遊びに来て下さい。
 (千歳亭は、千歳宅に集まって、料理とお酒を頂くホームパーティです)
 今回は珍しく、豆腐鍋(スンドゥブチゲ)です。特製のスープをつくります。辛い物が苦手な人のために、普通にご飯物や、お総菜も用意しますよ。
 あと、ベーコンを仕込みました。2週間熟成の生ベーコンを堪能して下さい。
 チョコレート系のデザートも用意します。ほら、全国的なイベントの日程と近いですしね♪
 いつも通り、夕方ぐらいから集まって、適当に飲み食いします。鍋は、6時~7時ぐらいになると思うので、メインディッシュを逃したくない方は時間に注意です。
 さて、皆様の参加をお待ちしております♪