朝起きて、ホテルのプールで一泳ぎ(海開き前なので)。ジャグジーで大の字になって体をほぐした後、温泉に移動して、ノンビリ入りました。
 チェックアウト後は、少し時間があったので、プールバーでビリヤード。
 そう言えば、部屋は広かったなぁ。子供ならキャッチボールできる。きっと。シャンデリア危険だけど。全室オーシャンビューで、窓を開ければ波の音が聞ける。日の出も夕焼けも見れる。何を言えば、コンビニが少し遠いぐらい。
 お昼は、調べてもらった「かなや」で食事。ここは「活貝」が抜群に旨い〜♪ 味噌卵とじや、なめろうとか美味しかった。私は、味噌漬けのお寿司を頂きました。醤油のヅケならあるけど、味噌のヅケは、今まで食べたことないや。白身なんて魚の種類が分からなくなっちゃうけど、うまーい。
 次の日はみんな仕事なので、早めに帰宅。
 いやー、いいお部屋にいい眺望。相変わらずいい宿でした。
  

貝のなめろう。珍しい…'%><br /><%=image 5, '貝の刺身丼'%><br /><%=image 6, '味噌ヅケの寿司'%><br /><%=image 7, '宿から見た風景(HDR撮影)