!Σ( ̄□ ̄;
 あ、あそこは男性の行く所じゃないです。女性の本性が見えて怖かったです。ガクガクブルブルです。ヒーッ!

1件のコメント

  1. ▼携帯
    auは冬の機種が酷かった。一部春のパンフが流れたとか噂があるけど期待出来るのかなぁ?
    電波の強度は個体差がかなりあるんでノーコメント、と言いつつSAよりCAの方が良いとか弱スポットが突如あるとか。
    プランM+パケット定額でほぼピッタリ無料通話分使うのが定着してる私・・・同じ屋根の下1階と2階でインターフォン代わりに使っても居ますがw
    ところでやわらか銀行さんの話題がないんですが?w

    ちょろ
  2. ▼ちょろさん
     AUは、LTE移行もあって、中の人も大変だと思います。今はドコモが頑張っているのと、後から整備して着々と性能を上げてるW-CDMAのお陰で良い感じです。
    やわらか銀行さんは、論外ですね。
    基地局も酷いもんですよ。そのうちネットワークが破綻すると思いますよ。

    千歳
  3. 上限13650円だそうで…仮にフルブラウザ料金分(5985円)を差し引いても7665円。金額的には、イーモバ契約した方が、どう見ても「お得感」がある気がするなあ。
    イーモバとは通信システムも違うし、継続契約による割引適用があるか調べてないので、結論は出しにくいですが(イーモバは実家では使えない…号泣)もうちょっと料金を頑張ってほしい気がしますね。

    million_cotton
  4. ▼million_cottonさん
     PCを繋いで… と言う人にはイーモバでしょうね。どう考えても。まぁ、上限がなかったものに出来たんですから、いいんじゃないでしょうか。

    千歳
  5. ▼LTEとか
    ま、3.9Gと言われる奴な訳だけどCDMA 1xからWIN位スムーズに出来ればね。クアルコム次第的なところもあるし中の人次第だけど、色々ハイブリッドやってる経験を生かせれば・・・ね。
    3月発表予定の.NET Framework対応によって化けるかこけるかも気になるなぁ、特に作る側の人間としては。
    やわらかさんはやっぱりですか、リピータだらけだと聞くし・・・
    ▼Mediatomb
    BSDのportsに有ったんで入れて見ようかな・・・って繋ぐ物ないし(涙)

    ちょろ
  6. やわらか銀行というよりはやわらか土手(決壊注意)じゃないかとw
    田舎じゃ混雑は感じないですが通話エリアはここ数年ドコモの改善が著しいです
    auは周波数頼みなのでどこかで転機が来るのでしょう
    土手は宣伝過大→釣ったら放置。とかが大好物だよねw
    emは無理。デフォ圏外だしw
    #だけどumpcと一緒に売っているw

    omote
  7. ▼ちょろさん
     LTEはどちらかというとCDMA 1xではなくW-CDMAの延長線ですね。AUは4Gにむけて、クアルコム1社体勢から決別したいように見えます。ファームや、基地局設定でAUは苦労するんじゃないかな。
    ▼omoteさん
     あの自転車操業具合を見てると、いつ決壊してもおかしくな…
     あああーっ なにをす! やめ! qあうぇdrftgyふじこ11

    千歳
  8. ▼千歳さん
    CDMAに行ったときの状況とは影響度合いが違うからあんまし参考にはならんか・・・
    春機種から端末設計の自由度の敷居を下げたらしいからプラットフォーム自由化もにらんだ布石かもね。
    基地局のセル設計は面倒だろうなぁ、主幹点在させつつ現行の局のリピータ→ハイブリッドもしくはネイティブって感じだろうか?実際はそこに周波数帯の回り込み計算を入れないといけないんだけど。
    Dポを持ってた頃の情報があれば多少違うんだろうか?

    ちょろ
  9. ▼onoさん
     あの凄さを、一般男子は知らないからですよ。
     知りたくもないというのが本当の所?

    千歳

コメントは受け付けていません。