111周年記念丼

 家宝認定。

1件のコメント

  1. 吉野家と言えば、アニメ版「キン肉マン」に出てきますけど、
    原作ではなか卯だったのに、東映アニメーションに申し入れて自社に変更させ、
    しかも一度も番組のスポンサーになってないということでお祭りになってますね。

    tan
  2. ▼tanさん
     いろいろ盛り上がってますね−。
     東映の裏話が漏れてこないと、真実は何とも言えませんが…。なんにしても、吉野家ファンとしては悲しい話です。

    千歳
  3. ▼ちゃがまさん
     早速牛丼作って食べようかと思ったんですが、思ったより高価そうなので、そのまましまってしまいました…。勿体なくて使えない…。

    千歳
  4. 裏話というか、原作者の片方がtwitterで言ってましたから真実味ありますねー。
    #他にも金色の丼の話とかしてましたねー<嶋田センセイ
    まぁ私にとってはどちらでもいい話ですが(笑)。
    なんにせよ抽選に当たるってのは羨ましいです。

    tan
  5. なんでヤフオクでそんな値段がするのか、ググってみたら…なるほど、納得。
    しっかりとした「焼き物」なんですね。
    で、「ゆのみ」は?www

    million_cotton
  6. ▼million_cottonさん
     日常使うにはもったいない器でした(^^;)
     湯飲みは、1口も応募しませんでしたよ! 丼ラバーなんで!

    千歳

コメントは受け付けていません。