Junksystem.名古屋ライブですよ!
 メンバーもリベンジ。我々もリベンジ。と言うわけで、意気揚々と行ってまいりました。あいにくの天気での出発。しかし、名古屋に近づくにつれ、雨は上がり、途中晴れ間まで見かける始末。こ、これが「晴れナントカ」さんの実力なのか!
 途中、静岡で後輩と落ち合い、PCの受け渡し。一緒に飯を食い、しばし談笑。
 なんか、再開発も入ってて、静岡駅前が格好良くなってビックリですよ。今度、登呂遺跡行きたい…
 仕事も大変そうだけど、ちゃんと食べる物食べて、元気でなー♪
 とまあ、ゆっくりしてたら、ライブの開始時間確認するの忘れてました。普段通り18時スタートぐらいかと思ったら、15時スタートって。静岡の時点で、その時間をとうに過ぎているんですが…。あちゃー。やっちゃったかも! 東京組だから、19時ぐらいの出演(だといいなー)なんて思って、確認を取ったら、20時ごろの出演でした。ふー。危ない危ない。
 肝心のライブ。
 登場した瞬間、観客側から「おかえりー。ジャーンクシステーム!」とかけ声が! おお、名古屋の人やさしい! ちょっと感動。メンバーも、うるっと来てる風でした。
 感動のあまり、歌詞が飛んだり、モニターが動いたりもしましたけど、楽しかったですねー。良い雰囲気でのステージでした。
 その後、物販まで時間がある(全ステージ終了後に、写真会&物販)ので、後ろや、外でメンバーとおしゃべりしてました。東京だとファンが多すぎてなかなかゆっくりと話す機会がないのですが、遠征地だと、なんだか優先的にしゃべれるような気がしていいですね。
 このイベントは撮影禁止なので記念も何もない! と寂しいので、最後に入り口で集合写真を頂きました。
 一泊して、教えて貰った飯屋に行ってゆっくりしようかとも思ったのですが、気合いで帰って、明日のライブに備えた方が良いかと言うことになり、トンボ返りすることになりました。いやー、眠い。
 この日一日で、眠気覚ましドリンク3本。ブラックブラックガム15枚ぐらい食べましたわ。あっはっは。
 胃が痛い…。