(9:00)起床。愛知県沖を進行中らしいです。雨風は強くなったり弱くなったり。うーん(+_+)
 (10:00)友人と合流。中部圏特有のモーニングを頂きに喫茶店にレッツゴー。
 (11:30)朝食後、間髪入れずに昼食。味噌ちゃんこうどん。うめー。喉渇くけどうめー。
 (13:00)娘を捜しにいくも、売り切れ。残念なので、孫を購入。
 (14:00)デザートを食べにケーキ屋にGO! 胃袋にどれだけの量をどれだけの時間で入れられるか、実験っぽくなってきた。
 (16:30)友人宅を離れ、一路帰路へ。今年も、野菜をたくさん頂いてしまった。ありがとうありがとう。
 (23:30)無事帰宅。帰りは多少風があったものの、非常に快適な運転でした。
 結局、朝は台風は南の海上を通過中で、若干北にいた為、雨も降らなきゃ風も穏やかな状態。むしろ昼間からは晴れてきて、暑い蒸す助けて状態でした。海上を通過した台風は、(洋上のくせに)思ったより早足で駆け抜け、車で追いつくことができず、非常に快適な旅でした。TVなどをみるかぎり、朝は新幹線も止まってたし、高速も昼ぐらいまで通行止めがあったそうですから、のんびり飯食ってて正解。むしろラッキーぐらいな話でした。
 いろいろハプニングなどもありましたが、総じて楽しい旅になりました。多謝!

1件のコメント

  1. 折角来ていただいていたのにすみませんでした!
    本当にありがとうございます。
    今後のライブでキッチリ返させていただきます!!

    瀬那
  2. 何事も無くて良かったですな。こっちは(ry
    孫の姿見せてくださいね。ちょろおじいちゃんがお小遣いあげに行きますからw

    ちょろ
  3. 長距離運転、お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。
    ちなみに、そんな私は月曜日出勤…。

    million_cotton
  4. ▼瀬那さん
     どうも! 台風の中お疲れ様でした!
     長いこと活動していると、様々な事があると思います。残念ではありましたが、仕方ないですね。次回のライブで、きっちりリベンジ! 楽しみにしてますね!
    ▼ちょろさん
     孫も無事に帰ってきましたよ。
     娘がいないんで、どこから生まれてきたのか分からない孫ですが、よろしゅうに。
    ▼million_cottonさん
     月曜出勤お疲れ様です!
     あのあとも、大変なスケジュールだったようで… million_cottonさんのタフさには、毎回驚かされるばかりです!

    千歳

コメントは受け付けていません。