18日、土曜日で行われたAMD Athlon64 X2発売イベントに行ってきました〜 何も買わなかったケドね!
 写真撮ってきたので、後日公開します。
 しかし、就任したばかりの外国人社長。たどたどしいながらも日本語でのスピーチですよ。あまりよそのニュースサイトでは公開されてませんが「メモも日本語」でした。一部の漢字には、ローマ字で読み方を振っていたようですが、それにしても、日本に来て数ヶ月でコレはすげぇな。
 今週中には、またショップに入荷があるようなので、週末買えなかった方も、安心してショップに予約してくれって事でした(逆に、欲しいモデルナンバーの物(特に品薄の4200/4400あたりか)は、一般に店頭に並ぶほどの量を確保できないかもしれないって事ですね)
 今月は、更にその翌週にもう一度入荷があるようです。
 私は、冬ぐらいに、値段の落ち着いたものを買いたいと思います。
 そうそう、X2買った人! HALが異なるので、Windowsは入れ直さないとダメよーん!

1件のコメント

  1. そっかHAL変わるのか、IntelのHTはHAL関係なく無かったですっけ?覚えてないケド。まぁ、順当に考えれば2CPUだもんね。
    私はバイトがうまく行ったら4800かラデX850を買うか悩んでます(捕らぬ狸の皮算用)

    ちょろ
  2. HALってナンスカ?と思いつつググってみたら某謎な専門学校がトップに・・・(^^;;
    “とは”付けたらすぐ分かりましたw

    omote
  3. HT用のHALがあったような気がします。
    レジストリの変更でも、smpに出来るようですが、よく分からないので、インストールし直した方が良いというのが、巷での噂です。

    千歳

コメントは受け付けていません。