決勝戦進出ならず。負け犬戦も敗退。
 決勝進出を賭けた予選は、結構良かったと思う。あと一つ勝てていたら、恐らく進出できていたんじゃないかなー。
 クリケット要員では、肝心な所で3発外したり、プッシュしきれない。01要員では、アレンジまでする癖に、最後のフィニッシュが出来ないなど、本番慣れしていない所が弱さで出てしまった結果に。
 でも、なんというかチームメイトの期待を背負いつつ、初見の相手とガチで勝負するのも楽しい! 最初、緊張で膝が震えるかと思ったけど、それでも、気合いでブルに届ける事が出来たのは、上出来だったと思う。
 また機会があれば、参加したいと思います〜。

1件のコメント

  1. 私のオリジナルカードもBee池袋で大好評でした。
    やっぱりオリジナルを手間かけてつくる人はそう居ないですね〜
    今度は無地フライトを買ってきたのでフライト作りもしますです。

    ちょろ

コメントは受け付けていません。