普通二輪を取ってから、およそ1ヶ月。
 変なくせが付いたり、コースを忘れないうちに取っちゃった方が絶対に楽なので、早めの再入校です。
 さ、寒い時期乗るのがイヤだっただけじゃ無いんだからね! 本当だからね! 年越しすると、高校生が卒業前に一斉に通い始めて、すごく混むからなんだからね!
 とはいえ、もともと連続で取るようなコースで申し込んでおいたので、受け付けでも、特にお金を払うでもなく。2ヶ月前に適性検査もやったばかりなので、コチラも免除。従って入校式も無し。
 味気ない!
 新しく買う物も無いし、しなければなららないのは、教習の予約だけ。
 で、ネット予約の画面を開くと、凄い混んでる。あれ、8月を越えて、9月からはかなり空くはずなのに…(教習所情報だったんですが、これは4輪の模様)。
 大型二輪のキャパが少なすぎるんですね…。
 最初に入れることが出来た予約は2週間後。ああー、寒くなってしまう、寒くなってしまう…。
 はっ!
 寒いのがイヤなんじゃ無いんだからね!

1件のコメント

  1. ▼ちゃがまさん
     まとめておきました~。再入校から卒検までは、一月半ぐらいかかってます。1時限もオーバーしてませんから、とーってもスムーズです~!

    千歳

コメントは受け付けていません。