第二段階から一日3時間の教習が受けられます!(連続では2時間まで)
 規定では7時間なので、どうやっても3日掛かりますから、3時間、2時間、2時間で予約を入れました。
 第一段階では、バイクの大きさになれる事が主目的でした。第二段階からは、もう少しタイムや走り方にまで言及されます。
 ま、普通に走ってれば大丈夫でしょう!
 コース覚えてね~という事だったので、所内をぐるぐる。途中抜けているとは言え3ヶ月も同じ所を走ってますから、簡単です。
 それから、二段階になると急制動が40km/hになって、ちょっと難しくなります。
 波状路もコツを掴んで、通るのが楽になりました。
 ですが、3時間教習は疲れますね…。家に帰ったら、ヘロヘロでした。