なんだか、全身がギシギシしてる感じがしますが、まぁ、気のせいでしょう。
 3日目は、お昼から、大阪城ホール前でライブです。大阪城ホールと言えば、関西では屈指のホールですからねぇ。大阪城もすぐ目の前ですし、ちょっと観光もしたいところ。ちょっと早めについて、ぶらぶらしておりましたら、焼きもろこしを頬張りながら走り去るmillion_cottonさんに遭遇してしまいました。
 ホール周りを1周していると、昨日参加したJunky達が続々と集まってきます。この時点では、どこでライブするのかも判明していなかったのですが、ふと見ると、テントを立て、スピーカーを設置している場面に遭遇。と、そこへ、駅の方から歩いてくるJunksystem.のメンバーを発見したので、場所がココだと判明。一安心。
 帰宅の時間を考慮してもらい、一番手でライブがスタート。当初観客も少なく、ちょっと寂しい感じでしたが、音が鳴り始めると、あれよあれよと人が集まってきました。なんだか、自分たちが応援しているバンドが、こうやって人気があるのを再確認すると、ちょっと嬉しくなりますね。
 「えらいべっぴんさん達やな(大阪城ホール在住の方からお言葉を頂きました)」
 その後、大阪に来たのなら行かなきゃ! と言うことで、道頓堀に行ってきました。Junksystem.推薦の「金龍ラーメン」食べてきました! 元キャスバル・ヲダさんもオススメしてくれました! なので、とにもかくにも金龍ラーメンだったのですよ!
 塩豚骨(?)スープで、あっさり目。ニラやニンニクをトッピングするといいらしいのですが、取りあえずスタンダードに頂いてみました。チャーシューは味が染みていてとても美味しかったです。味が濃くて特徴があって、コレだ!というラーメンではなくて、飲んだ帰りに必ず1杯食べて帰りたくなるような味でした。
 その後、たこ焼き屋をハシゴ。1件は、明石焼きのように鰹だしに合わせた「ちゃぷちゃぷ(赤鬼)」。その後、日本一なんたらと書いてあるお店のを頂きました。うう、腹一杯。
 道頓堀川の橋の上でドンキの観覧車を見上げていたら、なんと、Junkyを発見。おおおお。行動パターンが一緒ですよ!
 さてさて、飛行機の時間が近づいてきたので伊丹へ帰らなくてはなりません。さようなら大阪。また会う日まで〜♪ 帰りは千里中央から大阪モノレールでした。
 きっと、2時過ぎに出たJunksystem.メンバー(車なんで、名神→東名と乗り継いで、きっと8時間コース)を、あっという間に追い越しての羽田到着です。羽田からモノレールに乗り換えて、JRに乗り換えて〜と、もう、足取りの重たいこと重たいこと。行きは気にならなかったカメラなどの機材の重さが、肩にずっしりと食い込みます。ううう、まともなカメラバック買おうかなぁって、本気で思いました。
 と言うわけで、遊び倒した3日間でした。