昨日は、カワイイ弟君が遊びに来てくれました。
 ちょっと仕事が忙しくて、あまり相手をして上げられませんでした。飯というか、ツマミぐらい作ってあげたかったのですがね。また遊びに来てくれると嬉しいです。
 さてさて、関東地方は大雨です。TVも見ない、ネットも最低限という過酷な状況で、台風が近づいていることを全く知りませんでした。あひゃ。さっき天気予報を見たら、関東直撃コースじゃないですか! いやーん! いやーん!
 お昼は、インターネット放送局の「あっ!とおどろく放送局」にJunksystem.が出演してました。MCは、なんとケイ・グラントですよ。うわー。仕事中だったので全然見られなかったのが残念でなりません! 再放送ありそうなんだけど。ちゃんと見られるかなぁ。見たいなぁ…
 そう言えば、vo.零さんが見あたりませんでしたが、どうしたんでしょうかね。これも気になるところです。
 さて、仕事に戻ろうっと。