布団を干すと雨が降る。
 車を洗うと雨が降る。
 危なく両方いっぺんに食らうところでした。道が混んでて、諦めて戻ってきたら大雨ですよ。うはー。

1件のコメント

  1. ノーパソがノーパンに見えるようになったら危険です。
    うちのHDDが1台妖しい(たしかに妖しい物が入っていることは秘密)検査したいけどMaxtorのツール未だにnForceに対応してくれてないんだよね。仕方なく鯖の945Gチップセットの方でテスト予定。

    ちょろ
  2. どこかの方言だと、ノーパソ→ノーパンと読めますね(笑)
    ウチに入れたHDDの一台が、明らかに異音を発しますが、SMARTとかDiagでは正常と返してきやがります。まぁ、保守呼べばいいんですけどね。

    千歳
  3. うちの場合CRCエラーが出ていたのですがPIOで高負荷下で動いていたのが原因のよう。まぁ、死んだところでエロ(ry

    ちょろ
  4. そっちの可能性も否定できないんですよね〜
    diagnoticはテストフルパスしたし、ローレベルフォーマットも通ったので様子見です。

    ちょろ
  5. 強制的にDMAにしても、いつのまにかPIOに戻ってるときは、何らかでエラーを検知してるからだと思うんですよ〜
    何にしても、気をつけて、ゲームを保護してあげてください

    千歳
  6. HDD HealthのUltra CRC Errorの値が-2〜-60位を行ったり来たりなので真剣にデータ逃がすことを考え始めてます。(殆どゲと動ばかり)
    なんかうちのMaxtorのドライブって持ちが悪い。
    金がないので6月まで我慢。

    ちょろ

コメントは受け付けていません。