新木場にあるStudio Coastに行ってきました。キャパ2400人というライブハウスです。
 いろんなライブを見ていますが、あれほど統制の取れた臣民(ファン)は、そうは居ないだろう! というのを目の当たりにしたライブでした。
 ゆい様登場は、かなりの素敵演出でした。くそう! やるな! やるな! やるな! と膝を叩きまくりました。
 俯瞰してみてましたが、あの突き上げた右手の数は凄かったよ!
 2000人超の人間ほぼ全てが、あれほど一体になれるんだね!と、冷静に思ってた次第。
 バンド隊ののソロが非常に長くて、ゆい様ご苦労様です! と言いたい所がありましたが、全体としては滞りなく無事にライブが終わま……。
 あれ、アンコールに「Ali-Project」の「アリカ様」が出てきた!
 ま、まさかのコラボ! 有りそうで無かった。いや、出来なかった2人の競演。「聖少女領域」と「last moment」を歌ってました! かかか、感動です!
 MCで言ってましたが、確かに日本のゴシックロックの珍事だと思います。
 大興奮のライブでございました。ハァハァです。
 今回、一緒に見た面々も、非常に懐かしい人も居り、そういった意味でも行けて良かった!と思えるライブでした。
 最後に、アリカ様とちょっとお話をして、握手することが出来ました。感激!

1件のコメント

コメントは受け付けていません。