土曜日は、久しぶりのSterlingのライブでした。慣れているライブハウスだったんですが、照明さんもPAさんもいつもと違う人? あれれれ?というライブでした。いえ、Sterlingだけじゃなくて、全バンド…。
 音大きすぎ。低音酷すぎ。割れすぎ。歪みすぎ。もう、初めてライブハウスに来た人なら、間違いなくトラウマレベルっすよ。仕方なく途中で耳栓を買ってきました。あー、楽ちん。途中、メンバーがPAに文句を言って少しはレベル下げて貰ったんですけどね-。焼け石に水状態でした。
 照明も酷かった。盛り上がっている所は、全点灯! 三原色混ざって、ただの白だよ! 写真撮ってても盛り上がらなかった。こんな悲しいSterlingのライブは初めてだよ!
 んで、打ち上げは焼肉。肉、美味ーい。
 翌朝は、早朝から自転車屋の走行会があったんですが…。まぁ、起きられませんよね(>_<) 目覚ましは鳴ったんですが、あまりの寒さと眠気で断念。結局いつもの時間に起き出し、ゼルダを開始。この日はかなりすすんで、剣もマスターソードに成長。40時間に達したので、全体の2/3ぐらいですね。このペースなら正月前にはクリアして、FF13-2に移行できそうです!  この季節の自転車は、着替えて駐輪場に行くまでで、全体の95%ぐらいのパワーを使うな! もう、冬に乗るのはムリかもしれない…。

1件のコメント

  1. Google Insights for Searchを試してみました。
    面白いですねー、これ!
    私のblog(「徒然日記」)で検索したら北海道がトップでした。
    他にも同名のblogは沢山あるんですけどねー。

    tan
  2. ▼tanさん
     >Freehouse、千歳忍
     「検索ボリュームが十分でないためグラフを表示できません」切ない…。

    千歳
  3. 最近ツールバーからしかGoogle先生使ってないから後で試そう♪
    情報がはてブで直接飛ぶか、2chか、Twitterと偏っておりますw

    ちょろ
  4. 箱そのもののスペックか、はたまたPAのスキルの問題か…。ぶっちゃけ、夜の部とオールの部を両方体験すると、どっちが原因かはっきりするんですけどね。
    「千歳」で検索して、「埼玉」が1位だと、北海道民が「?」になると思います(笑)

    million_cotton
  5. あの〜、千歳烏山も千歳船橋も「東京都」なんですよねえ(残念ながら…?)
    ついでに言うと、どちらも完全なるメジャーエリアではないと思われ…(笑)

    million_cotton
  6. ▼ちょろさん
     気になった単語入れると、意外な結果にビックリするよ。お勧め!
    ▼million_cottonさん
     いつもの箱なのです。普段は全然そんなことないのです。なのでPAさんだと思います。
     千歳烏山、千歳船橋とかもあるのですよ…

    千歳
  7. ▼ちょろさん
     福岡で大人気!
    ▼million_cottonさん
     いいじゃん! ちょっと前まで千歳村跡地に住んでたんだし!

    千歳
  8. 「自堕落」だとまぁ大都市圏に集中w
    「ゆるゆり」で検索でおぉ!と思い、「あっかりーん」が東京だけかい!とツッコミを入れたくなった。
    いや、目に付いたケータイの今付けてるストラップがあかりなんで。

    ちょろ
  9. ▼ちょろさん
     「あずにゃんぺろぺろ」とか、「東京電力」で調べると、ピークも分かって面白いですね。
     特に後者は、東京よりも、神奈川埼玉が強い(23区は計画停電外だった為と思われ)

    千歳

コメントは受け付けていません。