やらなければならないことは年内に終わらせておいたので、非常にゆっくりのんびりなお正月でした。
 バイクで福島まで帰ろうと思って、いろいろ準備をしていたのですが、当日雪が降った為に敢え無く新幹線で帰郷。実家では、しこたま飲んだものの、電車の場合は酔ったままでも帰れるという便利さを発揮して、その日のうちに帰宅しました。
 たいして食べずに飲んだので、小腹が空いて、帰りにハンバーガーを買いました。ポテトをムシャムシャ食べてたら、気分が悪くなり、その日はダウン。
 なんて日だ!
 次の日、残ったポテトを食べたら、やっぱり気分が悪くなったので、きっとポテトが悪かったに違いありません。今流行の、農薬混入冷凍食品です!(本当に悪いのは胃腸の調子です)
 ぶらぶらと出かけようと思った物の、有楽町駅の火災で、近郊の電車が大打撃。ううーん、これまた出かける気力が起きない…。
 そんな感じでドラクエXを黙々とプレイしてました。
 ずっと前に止まっていたLV65キャップ開放クエストをクリアしたり。その為に、全職業のレベルを40程度まで上げて、パッシブスキルを上げまくったりしてました。
 ちなみに、最初のメインシナリオをクリアしていないんですよね(笑) それはさすがにどうかと思って、話を進めてみたら、敵の弱さに愕然ですよ。もう、瞬殺レベル。
 うん、さっさとクリアしよう…。
 年が明けてから、まともに出かけたのは、連休最終日の日曜日。
 参加しているバンドのPV撮影のロケハンに千葉の方に行ってきました。体を外気に慣らしておかないと、次の日から仕事に行けなさそうな気がしたので…。
 長いはずだった年末年始休暇。終わってみるとあっという間でした。
 今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

1件のコメント

  1. まあ、ポテトの可能性もゼロじゃなかったりしてね…(笑…えねえなあ)
    とりあえず、今年もよろしくです~。

    million_cotton
  2. ▼million_cottonさん
     今年もよろしくお願いします~
     ビールで弱った胃に、油ものを突っ込んだからだと思います(;_;)

    千歳

コメントは受け付けていません。