投稿者: 千歳 オン 2006年3月16日 2006年3月16日 昨日は、お客さんの所に先日のトラブル報告に行ってきました。まー、ひたすら謝り、「全部、ハードが悪いんですよ、ひゅーほほほ」と言ってきました。完璧です。
うちは責任転嫁出来る事が少ないので結構キツイかな〜。ひたすら「私がエンバグしましたごめんなさいごめんなさい」が多いかもw 今朝は見積依頼が来てたから資料に目を通して解らない部分問い合わせしたら違う資料だったらしい、寝る前に片付けようと思ってたのに(ただいま徹夜中)資料来ないよぉ・・・orz ちょろ 2006年3月16日 @ 10:52 19年前
うちは責任転嫁出来る事が少ないので結構キツイかな〜。ひたすら「私がエンバグしましたごめんなさいごめんなさい」が多いかもw
今朝は見積依頼が来てたから資料に目を通して解らない部分問い合わせしたら違う資料だったらしい、寝る前に片付けようと思ってたのに(ただいま徹夜中)資料来ないよぉ・・・orz
故障トラブルに「何で壊れたんだ?」「はい機械ですから」と即座に返されたときにはぐぅの音も出ませんでしたw
きかいわぁ、こわれるぅ、ものー、なんでつぉ♪
頭悪そうに言ってみたい、今日この頃。
↑昨日起きてから時計の短針が2周以上回っている今なら言えそうな気がします(;´Д`)