あー、慣れた枕と暖かい布団で寝られる幸せ♪
 気兼ねなくシャワーを浴びて、全身さっぱりできる幸せ♪
 HDDレコーダーの容量がいっぱいで、肝心な番組が録画されていない不幸せ。
 うぐー。

1件のコメント

  1. CCフライトやられましたか…伸び悩んでる私ですが、血迷って(?)ダーツセット増やしました(^_^;)
    今度はDMCのfalconです。(18g、高い国産ダーツです)完全に道具負けしてる気がします。

    ちょろ
  2. CCフライト作った人です。(笑)
    きっちり翌日にはCに落ちてました(’’
    まあ今の3.8でも、まだ実力より高めだと思うんですが。
    そのうち実力でCCとったるどー!

    ま〜しゃる
  3. レーティングはある程度数をこなした方が高くなる傾向があるみたいですよ〜 地道に練習しましょう〜

    千歳

コメントは受け付けていません。