ご飯とか作ってました。今夜はビーフシチューです。なかなかの良作。
 んで、サクッとゼルダプレイ。
 手に持って動作させるデバイスなので、肩凝るかなって思ったんですけど、楽なポジションを見つけちゃえば楽そうでした。ソレよりも、身体をテレビに正対させないといけないので、ごろごろ寝っ転がってできないのが不便かも。
 あと、リモコン側のスピーカー音質が思いの外悪くて萎えますね。
 夕食後、ちょっとだけ2人プレイ。結構面白いなぁ。コントローラーに対する習熟度によるハンデが少ない分、ちょっとの慣れで良い勝負が出来そうです。これなら、ライトユーザーに「ちょっとやらない?」って気軽に声を掛けられそうです。
 なので、対戦できる系のゲームをいくつか買ってこようと思います。
 あと、バーチャルコンソールも面白そう。クラシックコントローラー同梱の5000円ポイント券が売ってたら速攻購入ですわ(当日は要らないと思って買わなかった)。