昨日は早めに仕事を切り上げて、ダーツのコソ練。まだ本調子ではないものの、思ったイメージ通り投げるとちゃんと刺さることを再確認。問題は、なかなかイメージ通りに投げられないこと。
 その後飲みに行く。飲み放題だったので、いつになくハイペースで飲み続け、かなりの酔っぱらいに。
 それで、当然ダーツに帰依するワケですよ。ちゃがま氏らと共にダーツ部の部活動です!
 しかし、まあ、酔った中で1時間ぐらい投げても物足りない! よし、終電無くなるけど投げちゃおう! という想定される最悪の選択肢を事も無げにチョイスしてしまいました。もうね、バカかアホかと。週末でもないのに、朝まで投げ続け、始発で会社に戻り、会議室のソファで寝てました。定時前に目覚めると、それは、二日酔いではく、まだ、タダの酔っぱらいがおりました。4時間前まで飲んでれば、酒も抜けないですわ。あはは。

1件のコメント

  1. 投げようとして酔っぱらって投げるどころでなかったオレ様が来ましたよw
    えぇ、そのまま朝まで飲み続けましたとも・・・見事に二日酔いでした

    ちょろ
  2. >ちょろさん
     liveの今どこに名前が出ていないと思ったら、そういう理由だったのですねー。体壊さないでくださいよー

    千歳
  3. >ちゃがまさん
     なんか、ひよことぶるまりを行ったり来たりだったみたいですねー。また勝負しましょう〜!

    千歳
  4. 心配おかけして申し訳ないm(__)m
    今も会社にいます。明日は代休ありげ。でも別の仕事があるので本当に休めるか微妙です。ちなみに今日も二日酔いですた。

    ちょろ

コメントは受け付けていません。