いやー、参加していただいた皆さん、お疲れ様でした。
 気になったけど、参加できなかった方、また来年よろしくお願いします〜
 おなじみの絶品チキンロール、地鶏をたくさん使ったせんべい汁(うどんを投入して完食)、イカチーズ、シマほっけの開き、手作りチョコレートシフォンケーキ、とまあ、食うに食った、飲むに飲んだって感じでしたね〜。ビールに、シャンパン、赤ワイン、焼酎、カシスオレンジにカシスウーロンとか飲んだなぁ。うひゃー。
 みんなでWii fitやって遊んだりしてました。途中から、甥っ子が彼女連れて遊びに来てくれたりして、なんだかカオスな飲み会と化してましたが、楽しかったのでよしとしましょう!
 それでは皆さん、良いお年を♪

1件のコメント

コメントは受け付けていません。