今日、とっても悲しい出来事がありました。
 それは、いつも使ってるMP3プレイヤーMuVo2 FM 5GBが逝ってしまったのですー。
 日中60度を超える車内に放置し幾度となく「オーバーヒート」の文字を出したまま昇天しかけたこともありましたが、コレまで頑張ってきたのです。普通ね、MP3プレイヤーでオーバーヒートなんて表示しないよねぇ。それなのに、それなのに。PCにつないで、アンマウントして、普通に外しただけなのに、MediaErrorだなんて、あんまりですよ。
 リカバリーモードに入ってもMediaErrorとしか言わないので、おそらく中に入っているメディアにコピーされたファームウェア領域を破損してしまったのではないかと思います。
 ああ、これはきっと、Creativeがメディアプレイヤー「Zen Vision」発表なんて書いたから、古株のMuVoが嫉妬したんでしょうか。トホホです。
 とりあえず復旧作業に入ります。

1件のコメント

  1. 私はETCカード”だけ”持ってます(笑)。後は車載機を購入してセットアップすれば終わりなんですけどねー。

    tan
  2. セットアップまで某トバックスにやってもらって自分で取り付けて使っております。
    取付作業そのものはごく簡単で、イルミの芯とシートベルト下部のボルトでアースとってあとは配線隠しと両面テープ止めだけだったかと。
    当時一番安い車載器(限定5個モノ)で全部で\15kくらいだったはず
    使い始めたのは確かハイウェイカードの5万円券が販売中止になる直前くらいだからかれこれ1年くらいですねw
    ETC車載器はセレブグッズとして考えれば結構お手軽でおすすめですw

    omote

コメントは受け付けていません。