なんか、いろいろあって、寝たり起きたり。ちゃんと寝れたのは2〜3時間という千歳です。
 また、こういう日に限って、長時間会議が入っていて、これまた、サボれなかったりするんですよね〜。困った。
 眠くならないように昼飯も抜いて、カフェイン取って、ビタミン剤なんかも飲んで万全の体制で臨んだんです。が、時々、眠くもないのに、一瞬意識を刈り取られる感覚が…。あれは、ぜったいトランス状態ですよ。うひょひょ。
 18時前、帰りにカレー屋で昼ご飯を食べ、総菜などを買って帰宅。
 …。就寝。
 なんか、あっと言う間に一日が終わってしまったな…。

1件のコメント

  1. 2月から凜の定休は日曜日だし、天気次第ですな。
    某ダーツバーからも「鶏を食わせろ!」とうるさく言われているし・・・
    この場でなんですが、omoteさんにはアレコレお世話になっているので600g相当のロールをそのうち送りつける予定です。

    ちょろ

コメントは受け付けていません。