シャーピンの具に少しつなぎを追加して、味を薄めたものを具にして餃子を作りました。
 つなぎは、お豆腐。これはヘルシー。量も増えて、おなかいっぱいです。肉汁が多すぎて、餃子というより、焼き小籠包でした。
 昨日は、ぼへーっとFF13やってました。これからCP貯め作戦です。いつか、あのでっかいカメを狩ってやるんだ!!!
 あ、ちゃんと、布団乾燥機かけたり、流し洗ったりと、こまごました家事もちゃんとやってます。今日は、お風呂を洗ったり、廊下にワックスかける予定。こつこつやれる時間があると作業も捗るなぁ!
 疲れてるからってまとめちゃうと、気合入れないと作業できなくなっちゃうので。こまめにきれいにしてます。
 あー、大画面でスーパーマリオWiiやりたい……。でも、FF13終わってからだなぁ〜。
 どっかで集まって、4人でマリオやらない〜?

1件のコメント

  1. 誘ってくれればひょこひょこ行きますが・・・
    実はPSP2をアドホックでやりたいです。
    まぁインターネットモードと変わらないとは思いますが・・・

    ちょろ
  2. 時間なら腐るほどありますが、問題は移動する電車賃の目処が立たない事。(核爆)
    仮に私の家に集まっても、Wiiはありませんし、何より、今は4人座れるスペースが無い…(涙)

    million_cotton
  3. ▼ちょろさん
     たぶん、変わらないと思います…
    ▼million_cottonさん
     差し押さえとか…。大丈夫ですか?
     迎えに行くのは全然OKなんですけどね〜

    千歳
  4. 変わるとしたら会話ですね。
    ショートカットは少ないし、ワード登録がダメなので会話が面倒。戦闘中のオートワードはありがたいですが…
    PSPサイズでスライドでキーボードが出てくる様なPSPgoとのあいのこがあればいいのに

    ちょろ

コメントは受け付けていません。