飛びました。よもや、携帯電話が宙を飛ぶとは思いませんでした。
 そして、ヤツは帰ってくることはありませんでした。
 君は、青い空に飛び立ちたかったんだね。アズライトブルーのD901。いままでありがとう。
 なーんて、爽やかに言えるか〜! ダッシュボードに置いておいた携帯電話。交差点を曲がったら、その遠心力で車外にまで飛んで行ってしまいましたよ。もうね、ドーン!と。ドーン!ですよ。あ、どんな速度で曲がってるんだっと言うツッコミはナシね。速度は普通。舵角を急に大きく切ったから!
 さすがに大空を羽ばたいたと思わず、気が付いたのは1時間後(一緒に飛んでいった財布は車内から発掘)。別の携帯からコールしても、コール音はするものの落としたと思われる場所では着信音は鳴らず。誰かに拾われた様子。念のため遺失物届けをだしました。
 FOMAなんで、FOMAカードだけ再作成して、前の携帯に突っ込んで事なきを得ました。12月に902シリーズが出るから、それでいっかー。あーあ。
 ときどき吹っ飛ばすことはあったんですが、よもや窓からダイブするとは思わなかったなぁ。カムバーック!