ゴールデンウィーク中と言うことで、かなりの売り切れが目立ち、不本意な買い物もしましたが、なんとか1台組あがりました。ばんざーい。
 マザーはGIGABYTEのGA-K8N Ultra-SLI。初めてのギガバイ子ちゃんです。まともなnForce4SLI搭載のマザーはこれしか残ってなかった。ううう。
 CPUは、WinchesterコアのAthlon64 3500+。これしか残ってなかった。ううう。
 メモリはサムソンのCL3。512MBを2枚。
 グラフィックカードは、nForce6200GeForce6200のやつです。ううう。
 安定第一なので、大してオーバークロックもせずに使ってます。AthlonXP2000+×2と比べると、ベンチマークで同等ぐらいのスコアを出します。シングルCPUですから、かなり体感速度は速いですね。心地よいです。ビデオもParheliaに比べると、文字は読みにくいし、オーバレイもイマイチ。新しいMatroxのビデオカードがでるまで、nForce6200GeForce6200でがんばります〜
 ケース、電源、CD/DVD、HDD、FDDは元々のものを流用。NICや、音源はオンボードなので従来のものは取り外し。ビデオキャプチャカードのMTV2000を入れると、画像がまともに映らない... (既出のようで。なんとか対策してますが)
 そうそう、GeForce6200を6600化すると、陰面処理がげへげへになるんですよ。ピクセルパイプ4本のままだと平気なんですが。まあ、仕様外なので文句は言いませんが。5000円けちらず6600買っておけばよかった。あうう。