仕事がばたついて、帰るのがちょっと遅くなりました。
 なので、夕飯は手軽におにぎり。普段作っている「肉巻き焼きおにぎり」。これ、焼き肉のタレベースで作っているのですが、今回は、秘伝(誰にも伝わってないけど)のニンニク味噌を肉に塗り込んだ味噌漬け肉で作ってみました。いや、まぁ、味噌漬け自体は2日ほど前に仕込んであったので、巻いて焼くだけだったんですよ。楽ちん。
 量が少なめなので、オーブンではなく、オーブントースターで5分ほど。うーん。じゅくじゅくと肉の焦げる音と、良いにおい〜 うはー。
 と言うわけで、2合炊いたご飯が、残りわずかと言うところまで食べきってしまいました。これはヤバイ。
 天高く腹肥ゆる秋!

1件のコメント

  1. gmailは1メール10MBだか、20MBの壁があるんですよねー。だから、一発ドンというわけにも行かなくて…。
    って、埋めるのが目的ではないんですけど(w

    千歳

コメントは受け付けていません。