朝も早くから汐留のベルサール行ってきました。
 今回はいろんなカメラ触りました。CANONのEos KissX2、NIKONのD60。ちっちゃいね。グリップを握ると小指が余る(笑)。
 それから、Panasonicの4/3一眼(マイクロフォーサーズ)LUMIX DMC-GF1。これ、すごくいい。撮りやすい。ライブビューの追従もいいし、重量バランスもいい。このサイズでレンズ交換できるってのもすごくいいね。サブカメラというよりも、お散歩カメラに欲しいかもって思いました。女の子がこういうの持ってると、すごくおしゃれだと思う。
 5時間ぐらい撮影して、足もパンパン。疲れたじぇー。
 

テラウマスー

 あ、写真は余った生地が冷凍されていたので、久々に作った手作りピザ。ソースは、レトルトのミートソースという手抜き品。デモ美味しかったじぇ〜。