秋葉原のスタジオに潜入して、麗人5名を撮影してきました。
 みんな、綺麗素敵可愛い。ウハウハです。
 照明がストロボなんで、絞りとか、シャッタースピード、ISO感度の加減がわからない人にはちょっと難しいかも(ストロボの光量は一定なので)。最近多いRIFAだと蛍光灯による定常光なのでカメラ側がオートで済むんですがねぇ。私も絞りを開けるのに、久々にISO50の設定を使いました。こういうとき、無駄に高いカメラでよかったなぁと思います。
 天バン1灯、右傘透過ストロボ1灯、左傘反射ストロボ1灯で楽しませてもらいました。ちゃんとホワイトバランスをとって、白が白く出るようにしたんですが、少し調整したほうが血色がよくなるかもと思います。
 スタジオ撮影は、緊張するけど、やっぱり楽しいね。また機会があれば撮影にいきたいと思います。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。