Windows8の発売が10/26と言うことで、25日の24時からの深夜発売が多くのお店で開催されるようです。
 XPの時は、ビックカメラ有楽町店で真鍋かをりを撮ったなぁ、なんて懐かしい思い出です。
 なので、仕事が終わり次第、秋葉原に向かいます。
 1DX+70-200mmを中心に、中央通り(というか、裏の自作屋街)を走り回りますよ~! 終電が無くなっても良いように、自転車で行くよ~
 「窓辺ゆう」「窓辺あい」の声優さんや、アムロな人や、デーブ・スペクター、クリスタル・ケイ(昔、ミスインターナショナルのレセプションで会ったので、お話をしたことがあったなぁ)も来るみたいですが、今回のメインは「愛がいっぱい I カップ 手島優」ですね! ソフマップリユース館でのカウントダウンだそうなので、それまでは各店を回り、23時ぐらいに行けばいいかなぁ~!

1件のコメント

  1. って言うか、そのIカップ「だけ」が目的だったりして…(爆)。
    後日の人柱的レビューを、心よりお待ちしております♪

    million_cotton
  2. 車はフルモデルチェンジを喜んだものですが、窓のメジャーアップとなると地雷というか、ガチで人柱の匂いがプンプンしますねw

    omote
  3. ▼million_cottonさん
     ゴッドタンとか、ロンハーを見ていると、手島優の人柄が良いなぁと思いまして。いま、一番推しのアイドルです。
    ▼omoteさん
     UIはアレですが、デスクトップ部分に関しては良くなってるなぁという感じですね。βの感想ですけど。
     いろいろ軽くなってて、SP1が出たら買ってもいいと思います(やっぱりSP待ちかぁ!)

    千歳
  4. あのー、窓8より、イベントより、Iカプより「1DXで撮る♪」事が主目的になってます?ひょっとしてw

    omote
  5. ▼omoteさん
     いえいえ、そんなことないですよ! 高感度の使いどころがあって嬉しいとか、周囲のプレスよりもいいカメラ使ってて優越感とか、そんなことは微塵もないです!

    千歳
  6. ▼omoteさん
     撮ってきました~!
     なんと、ななみさんの中の人は、私の友人の知り合いだったそうです。世の中狭い!

    千歳

コメントは受け付けていません。