またもドンキに行ってしまいました。生活雑貨を買いだめ。まだ「わざわざ買いに出かける」ほどの店ではないけれど、やはり生活圏にあると便利だなぁ。
 3Fにアダルトグッッズコーナーがあるんです。入り口の辺りからチラッとのぞき見たら、ローションがポリタンクで売ってました。18Lですか。薄めてローション風呂とかに出来る量だよなぁと思ったら、激しく笑いがこみ上げてきました。
 テナントに入っている京タコで軽食。アキバも食べるところが増えて嬉しい。買い物後には、ついつい「てんや」でエビ天丼とビール。ウォーキング代わりに歩いて帰ってから、またビールと唐揚げ。
 油ものばっかりだなぁ。反省。ここのところ、体重増加中(当たり前か)