お盆に入った瞬間に、メールボックスに入るウィルスメールの数が10倍以上になりました。みなさん、休みだからって何をしているのやら。「よーし、お父さん暇だし、久しぶりにパソコン触っちゃうゾー!」てな感じで、半年溜め続けたメールを開いてしまい呆気なく感染。なんて感じですかね。あはは。
 新ウィルス「Mydoom.S」が立て続けに来ました。アンチウィルスのパターン配布前という非常に早いタイミングで10通以上来ました。うはは。みんな感染するの早すぎ(笑)
 タイトルが「photos(写真)」、本文が「LOL!)))(ロリ)」、添付ファイルが「photos_arc.exe(写真集めたよ)」という、直球ストレートなヤツでございます。危ないと分かっていてもクリックしちゃったヤツが多かったってことですか。ダメ人間ですね。「知らない添付ファイルは開いちゃダメって、お母さんに言われたでしょ!」

1件のコメント

  1. 皆さん痛風予備軍なのですね。ビールは端麗アルダしかダメですか。プリン体99%カットのやつ。味気ないやつ...
    私は、9月に健康診断があるので、そこで痛風具合を見てみます(;_;)

    千歳

コメントは受け付けていません。