良く参加してる、ぶらぶら写真コミュニティのOFFとも言える、撮影会に参加してきました。
 特に被写体を決めるわけでもなく、写真が好きな仲間が集まって、ぼーっと喋ったりウロウロしながら撮影していくという、とてもゆるい繋がりが心地良い集まりです。
 今回は、昭和記念公園。立川にある大きな国立公園です。コスモスの花が凄いことになっているらしいので行ってきました。
 最初、自転車で行こうと思ったんです。距離的には、ギリギリなんとかなるかなぁと思ってたんですが、カメラの機材を抱えての移動は、ちょっと無理っぽかったので諦めました。
 

コスモスの丘'%><%=image 1,'様々な色のコスモスが

 それにしてもコスモスの丘は凄かったです。見渡す限りの花。うわーって感じです。
 少し遅れて合流したんです。最初、カメラ持ってる集団なんて、いつも目立つのですぐに合流できるのですが…。今日に限っては、カメラ持ってない人の方が少ない。三脚担いで歩いている人いっぱい。フィルムで頑張っている人、中判、大判で撮っている人。スゲー数のカメラでした。これは嬉しいじゃなイカ!
 3時間ほど一緒に撮影し、私は途中早退。
 皆さんは、夜まで撮影→宴会という流れだったようです。お疲れ様-。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。