仕事をする気が起きない...
 午後になって、ようやくイスから立ち上がるのに悶絶しなくて済むぐらいの痛みになってきました。ちょっと引いてきた感じです。
 さて、今日はお昼休みに銀行まで行かなくては... ううっ まともに歩けない日に限ってであるかなきゃいけないなんてね。ツイてないっすわ。
 Agendus for Windows。Palmのスケジュール管理に使ってるアプリなんですが。今日見たら、最新版があるからダウンしなよ、というオートアップデートの文字が。気にせずクリックして更新したら、なんと、有料アップグレードだった。ああああああ。有料なのは知ってたから、ずっと旧バージョンで我慢してたんですよ。
 ウチでは、致命的ではないけど、作業にものすごく影響のあるバグがあったんで、前々からアップグレードしたかったんですね。でも、$9.95払うのも癪だし。ずっと考えていたんですがね。アップグレードしちゃった物は仕方がない(もしかしたら、オートアップグレードに有料はないだろ? と甘い期待でクリックしたのが敗因)。お金払いましたよ。
 はぁ。バグはなくなりましたが、ますます日本語化の対応が薄くなって、半分英語で使用続けるのもアレだなぁ。1,200円かぁ。あーあ。