土曜日は深夜まで仕事してました。
 終わらねぇ… と思いAccessのSQLやらなにやら書いてたら、んー、終電に間に合わないかもしれない時間。
 いいや、もう少しキリの良いところまでやって、適当に寝て帰ろう… ともうひとがんばり。3時ぐらいには、なんとか形になるものができたので、休憩。コンビニで買っておいたおにぎりを食べて休憩。
 …したものの、頭を使った直後なので、どうにもこうにも眠れない。
 駅向こうのダーツバーに行ってみました。マイダーツも持たずに、だらだら飲んだり、たまーに投げたり。んで、席でウトウトしてたら6時過ぎてるじゃん!!! うわー、電車なんて余裕で動いてるよ!
 と大慌てで帰宅。途中、新宿駅は、凄まじい混雑っぷり。スポーツジャージだったりして、おお、今日は東京マラソンなんだなぁと実感しつつの新宿駅でした。
 こんな日に出掛けると、渋滞に巻き込まれるので、家で引きこもりです。しかも、昼間爆睡。あー、体痛いぜ!
 夜は多少写真の整理。GANREFに写真アップしたりしてました。