ウチのオーブンレンジも、そろそろ買い換え時期。
 割とオーブンを活用している方だと思うんですよ。特に、千歳亭の時は、オーブン回しっぱなしとかも割とありますから。
 こうなったら、ピザとか肉巻き焼きおにぎりがバッチリ焼ける温度を維持できるオーブンが欲しいわけです。
 夏のボーナス。なんて言葉がちらほら聞こえてくる今日この頃。いろいろサイトだけ見て回ってます。
 そんな中、この東芝の石窯ドームはすごく魅力的。特に余熱の早さ、高い温度の維持。ぐらぐらします。
 (一般男子には分からない感覚かもしれませんが)
 あと、掃除機も欲しいんですよね~。ダメ・サイクロンじゃない、ちゃんとしたやつが欲しいです。あと、加湿空気清浄機のフィルターを一回全部きれいに交換したいです。そろそろ交換時期なので。