九州の方は開花宣言が出たそうですが。
 私の地元の駅前に植えられている桜は、既に7分咲きです。
 暖かい風が吹くのか、ビルに反射した陽の光が降り注ぐのか。恐らく、この土日が見頃です。
 4月の1週目にお花見が予定されているんですが、恐らく峠を越えているような気がします。
 さて、この2~3日。久々に体調を崩しました。
 とは言え、微熱+頭痛という、風邪なのか何なのか良くわからんレベル。なるべく早く家に帰り、家事をボイコットして、早々に寝るということを繰り返したら治りました。人間の治癒力は凄いです。
 あ、最初、コンクラーベは「根比ーべ」だと思いました。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。