無事、月曜日出勤した分の代休が取れそうです。
 後は、半年で残った有給40日のどれぐらい使えるかが焦点です。20日間捨てられてしまう…。ううう。
 そう言えば健康診断の検診結果が返ってきたんですよ。「γ‐GPTが180超」ですよ。やべー。あれだけ酒を自重してたのに、この数値ですよ。うひゃうひゃ。医者に聞くと、他の数値はそれほど悪くないし、大丈夫じゃね? とのこと。いいんならいいけど、ちょっと看過できない数値ですねぇ…。薬も服用してないのに、この数値… 一体…。
 …ストレス?
 仕事忙しかったもんなぁ。シジミの味噌汁でも飲むか。ウコンと一緒に。肝臓いたわろうっと。
 そう言えば、胃にポリープが出来てました。生まれて初めてのポリープ。ああああああ。年取るってこういう事なんですかね。まぁ、できたんじゃね? ぐらいらしいので、再検査も必要ないぐらいなんですけど。そう言えば、肝機能も、これだけ叩いてて、再検査要らないって。ふーん。

1件のコメント

  1. γ‐GPT140越えの私が来ましたよw
    でも、私の場合酒を断たずにその数値だからなぜちーの方が高いか不思議。
    それより私の場合コレステさんと中性脂肪ですよ、運動不足ですなぁ
    ちなみに左の腎臓には石があります。炎症起こさなきゃほっといて良いんだそうな。

    ちょろ
  2. 昨年、かなり飲んだくれてた時の検査で100くらいでしたね。
    通常(といっても一般の人よりはかなり飲んでますが・笑)は、50〜60ってところでしたね。
    それから考えると高いですね。。。

    ishi
  3. ▼ちょろさん
     運動しないと、そろそろマズイですよー。
     軽くキャッチボールぐらいやりましょうよぉー
    ▼million_cottonさん
     4〜5日も取れるんですか… いいなぁ…
     年休はおろか、代休すら捨てているというのに…
    ▼ishiさん
     うは。ishiさんで100ぐらいっすか。そう考えると、結構ヤバイ数値ですよね、私(;_;)

    千歳

コメントは受け付けていません。