電話が鳴るたびに「あー、これこれ。依頼するの忘れてたんですよー」という言葉が。
 明日はおっきなプレゼンがあるんで、ちょっと時間取れないって言ってるのに〜 うわーん。私も、おっきなイベントがあるから、手が離せないんですよー。あははー。だって。
 と言うわけで、メモに残った作業が8個。10分ほどで終わるデータの更新から、ちょっとしたスクリプトの開発までうひゃー。スキャナとプリンタ使いたいから、今日は早めに家に帰って作業したいんだけどなー。うーんうーん。
 と、悩んでても仕方ないので、早々に帰宅。シチューを作りました。やっぱ、秋はシチューだよ。うん。とろーりとろけるシチューは美味いよ。だから、とろける前に救出だっ!(謎)
 「世の中、何とかなるさ」という言葉が、ずっとリフレインしております。