んじゃ、ちょっくら海外に行ってくるわ!
 と、用意のために出したスーツケース。ウチのにゃんこは、これが大好きです。なにか、異国の匂いがするのでしょうか?
 

スーツケースで遊ぶにゃんこ

 にゃんこたちが、一生懸命に嗅ぎまくります。これは、もしかして、一緒に海外まで行きたいということなのか! (注・動物病院以外、家から出たことすらありません)
 そんな2匹を見ていたら、あまりのかわいさに、ついつい写真を。そして、その写真を見ていたら、ついつい吹き出しを入れたくなってしまいました。
 チョイチョイっと作っていると、これが楽しい…。
 なので、4コマ漫画風にすることに。
 
ゼロ様、海外に行く宣言をする'%><br /><%=image 2,'ゼロ様、素敵な夢を見る'%><br /><%=image 3,'まゆ様一喝'%><br /><%=image 4,'残念無念なゼロ様

 荷物詰める時間を惜しんで、撮りためてあったにゃんこ写真と、まんが風アプリのフレームだけを拝借して制作。およそ15分。
 ぬこ、かわいいよ、ぬこ!

1件のコメント

  1. ▼ちゃがまさん
     縮小するのわすれた! めんどい!
    ▼蝦夷屋ねこっぱちさん
     こんな感じなら、毎日猫漫画が描けそうです…。
    つティッシュ

    千歳

コメントは受け付けていません。