ちゅうわけで、中国大陸に行ってまいります。
 国内の景気が悪いからって、安易に海外推進室とか作るのやめろ > 上
 いいとばっちりを受けて、2泊3日の弾丸出張です。観光はおろか、お土産を買うヒマはあるかなぁ? 空港の免税店ぐらいは寄れると思いますが。と言うぐらいタイトなスケジュールです。
 いいなぁ。とか言わないの〜 てか、いわせなーい。(姫ちゃん風)
 今日は、早々に帰宅して準備。めんどいぷー。
 帰宅は、土曜日の深夜です。ちなみに、出発は明日の始発です。死ねる…。
 危うく、日曜日は千葉県内でピックアップしてもらう予定になるところでした。いや、ホント危ない危ない…。
 連絡する場合は、ホテルではPC使えますんで、出来ればPC宛メールでお願いします。携帯でやってると、パケ死してまうので(海外はパケホーダイの範囲外+国際ローミング)。

1件のコメント

  1. 安全係数?そんなものが存在するとでも?(笑)
    どちらにしてもお気をつけていってらっしゃーい!

    tan
  2. 実はヒッチハイクの旅に出発だったりして・・・
    PC宛に色々な文面出して検閲具合とか見てみたい様なw
    とりあえずホテルで繋いだらいきなりボットが入ってくるとか、勝手に検閲ソフトが入るとか・・・気をつけてください。
    それ以外だと苛ついてその辺の建物蹴ったらドミノ倒しとか、穴が空いたとかないと良いけどねw
    お土産は余裕があれば。食品系は辞退するけど、RRRRなのとかどうよ?

    ちょろ
  3. ▼ちゃがまさん
     ただいまー。
    ▼tanさん
     行ってきました〜
     お土産が、空回りにぶくぶくとたくさんついて来ました〜
    ▼ちょろさん
     タクシーで巡る旅でした〜
     ホテルが悪いのか、海外との接続が悪いのか分かりませんが、とても大変なネットライフでした。

    千歳

コメントは受け付けていません。